« HP開設4周年。 | トップページ | 新しいから良いとは限らず »

2007.06.24

半値で妥当

ふと立ち寄ったセブンにて『アルティメットオペレーション メールシュトローム作戦』のキュベレイが半額だったので買って来ました。

Uo_ms_qubeley_00

従来シリーズの価格より200円も値上がりしてる割にはポーズがイマイチだったので手を出さないでいたのですが、半額となれば話は別。残り1個ということもあって、即確保です。都内ではキュベレイが真っ先になくなるんですが、地元では最後まで売れ残っているというこの現象。やっぱり田舎は独自の基準があるんですかねぇ。

箱を開けてみて、半額という価格設定に納得。塗装が酷すぎます。過去最低ともいえるレベル。塗料がベットリと塗られていて、あちこちにダマやら傷やらが目立ちます。
パッケージがブリスターから窓付きBOXに変更されてしまったせいで、左腕と左バインダーは外から確認できなくなってるんですよね。ウチのはまさにそこが一番グダグダでした。
こんなことなら買わなきゃよかったかも。

|

« HP開設4周年。 | トップページ | 新しいから良いとは限らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/15550795

この記事へのトラックバック一覧です: 半値で妥当:

« HP開設4周年。 | トップページ | 新しいから良いとは限らず »