« どこがULTIMATEなんだか | トップページ | 『A.C.E.』もプレイしてみようかな »

2007.06.27

月曜に休んだところでただの残念会

何故かいきなり忙しくなってしまって・・・金曜日に取得するはずだった休暇も取り消しとなりそうです。
「代わりに月曜日にでも休んでくれ」とか言われても、月曜日では休む意味がない。連休にしたくて金曜日に、って申請しているわけではなく、「29日に」休みが欲しいから申請しているのに・・・。
そもそも、29日に休みが取れるようにスケジュール調整をし、作業の引継ぎまで行なったのに「お前が作業したほうが速いから」という理由で出勤にされちゃうと、何のためにわざわざ奔走したのかわかりません。
「急な対応だから」と言われたところで、その急な対応があったときののために別の担当者を選出してもらって作業の引継ぎもしたんですけどねぇ。・・・意味ないジャン。

まぁ愚痴ったところで仕方ありません。金曜に休暇が取れるよう交渉を続けるのは勿論、最低限土日が出勤になるのを防がねば。
もっとも、最悪はサボればいいだけなんですけどね。ちょっと私は真面目に出勤しすぎてますから。半年も休暇を遠慮してたんだし、休んでもいいよね?答えは聞かないけど!

|

« どこがULTIMATEなんだか | トップページ | 『A.C.E.』もプレイしてみようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/15581611

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜に休んだところでただの残念会:

« どこがULTIMATEなんだか | トップページ | 『A.C.E.』もプレイしてみようかな »