« 100,000ヒット達成~♪ | トップページ | 魚豚の次は韓式 »

2007.06.17

つくづく時間を作るのが下手です

Hd_ultramanfather父の日です。
女の子フィギュアの写真でも撮って「乳の日」とかいうオヤジギャグでも、と思いましたが、いかんせん、ウチにはそれっぽいフィギュアはないんですよねぇ・・・。かすみ(DOA)とお嬢(ステルヴィア)くらいですか。
こんなことなら『超合金魂 アフロダイA』でも買っておけばよかった(笑)
来年以降、そんなフィギュアが増えたらやるかもしれません(えー
まぁ世の中にはこんなフィギュア(メーカーサイトへのリンク)もあるわけで・・・胴体だけのフィギュアなんて私には価値が見出せないので買いませんけどね。

EyeCatch

今日は無性に眠くて半日寝てましたので特に何もなし。基本的に日曜日は午前中はTVを見て、午後HPの更新、という感じで終わってしまいますからね。父の日だからといって家族で何かやるわけでもありませんし。第一、父は現在某所でカントリーライフを満喫中。家にはいないのです。

半日死んでたこともあって、今週は『FF12』の進展はナシ。土曜日に家を空けると全然進みません。デカい破魔石のトコまで行って、だいぶストーリーも佳境に入ってきた感じなので、もうそろそろ終わってもいい頃ではあるんですけどね。
今週は『マナケミア』が発売されてしまうので、できれば今日までに終わらせたかったところなんですが・・・。軍資金も乏しくなってきてますし、『マナケミア』も中古で、ということになりそうです。現在値下がり待ち『グリムグリモア』や『オーディンスフィア』よりも早く値崩れしそうな気がしないでもありませんが。
ドラゴンシャドウスペル』がやっと下がってきてくれましたから、先にそっちかな・・・『ペルソナ3 フェス』もやりたいし・・・。
気になるゲームは結構あるんですけどね、プレイする時間がありません。どうにかして時間を作る算段をしなくては。

休暇も取りたいんですけどなかなか取るタイミングもなければ許可もおりず。とりあえず29日は休んで30日発売予定の物のフライングゲットを狙いたいところですが・・・。





|

« 100,000ヒット達成~♪ | トップページ | 魚豚の次は韓式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/15468672

この記事へのトラックバック一覧です: つくづく時間を作るのが下手です:

« 100,000ヒット達成~♪ | トップページ | 魚豚の次は韓式 »