« そうそう都合よくはいきません | トップページ | つくづく時間を作るのが下手です »

2007.06.16

100,000ヒット達成~♪

100000hitaniv_00ブログを開設して足掛け3年、やっとこさアクセス数が10万HITに到達しました~。
訪問してくださった皆様、いつもお世話になってるサイトの管理人の皆様、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
m(_ _)m

・・・・・・。
・・・とはいうものの、特に何か目的を持ってブログを公開しているわけでもなく・・・何十万ヒットしようが何百万ヒットしようが、ここの運営方針には何の影響も及ぼさないでしょう。多分。
区切りと言えば区切りなんでしょうけどね。ちなみにHPは来週で4周年です。
この手の記事には毎度毎度書いてますが、我ながらコンスタントに更新できていることにちょっと驚いています。これも偏にアクセスがあるからなのかな、と。そういう点ではヒット数の増加はモチベーションに繋がっていますね。

まぁそんなわけで、今後もゆるゆると更新していきます。思ったことをつらつらと書くだけ。知った顔で評論する気はありませんので、何が書いてあろうと、あくまで個人の「戯言(たわごと)」です。

種シリーズのときのように、10月から始まる『ガンダム00』の感想を書くかどうかはまだ未定。
ただ、ガンダムの感想を書いているとアクセス数が伸びるんですよねぇ・・・。アクセスが増えると交友関係も拡がるわけで。そもそもウチはガンダムサイトの端くれということもありますから、よっぽどつまらなくない限りは書くことになるのかな、とは思ってます。

そんなガンダム繋がりで知り合った瀬無さんと今日はアキバ散策・・・と言っても、あちこち回ったわけではないので食事をご一緒した程度のものですが。お互いメカニカルチェーンベースを買いにアキバに行くというので合流したという次第で。

結局ベースは3種類とも買ってしまいましたが、単体ではやっぱりちょっと小さめですね。飾っておくにはいいんですけど、写真を撮ろうとすると単体では背景をカバーしきれません。ベースの広さにに対しては『HCM-Pro』くらいが丁度いい大きさでしょうか。ただ、それだと個々ののパーツがちょっと大きくなってしまうのでバランスは悪いんですけどね。

Mia_acguy_00

LAOXで1,000円で売ってたので一緒に買ってきた『MIA アッガイ&ゾック』を飾ってみました。なかなかイイ感じです。若干MSがサイズ負けしているようではありますが。小物があればもっと拡張できそうです。今後も関連商品が出てくれるとプレイバリューが増すことでしょう。
それにしても、定価2,730円のアッガイとゾックのセットが1,000円とは驚きの価格です。ベースとほぼ等価(笑)LAOXステキ過ぎます。





|

« そうそう都合よくはいきません | トップページ | つくづく時間を作るのが下手です »

コメント

こんにちは。
10万ヒットおめでとうございます!少しは貢献しているかしら?(^^)

瀬無さんとご一緒だったのですね。いいですね、気軽に会えるくらいの距離って。
それから、偵察ありがとうございました。
一個100円で充分なものなのにねぇ。あまりの値段にビックリですよ。
それにしても、何気に貼ってある2つのバナーは私の為かしら???(^^;)

投稿: たいむ | 2007.06.18 17:31

たいむさん、こんにちは。
少しどころかだいぶ貢献していただいてますよ。ありがとうございます~。

>あまりの値段
やっぱり購入層は限られていて、狙い目も一緒、買ったら手放さない、となればソレナリの値段になっちゃいますよ。もう再販もされないでしょうし・・・。

>2つのバナーは私の為
ははは。さすがにポチッと押すほど堕ちてはいないと信じてますよw
まぁでも再販が望めない以上、「手に入るうちに確実にゲット」という考え方もあるわけで・・・(笑)

投稿: 姫鷲 | 2007.06.18 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/15458552

この記事へのトラックバック一覧です: 100,000ヒット達成~♪:

» ウルトラ様御一行 【漫写道】 [好き好き大好き!]
セブン: 「旅館に着きましたので、幹司のウルトラ兄さんからお話があります。」 ウルトラマン: 「みなさま、本日はお疲れ様でした。宿に着きましたので、ひとっ風呂浴びて、今夜は日頃の使命を忘れて大いにハメをはずし、飲み食い、歌い踊り明かしましょう。」 エース: 「よーし、今夜はとっ... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 18:18

« そうそう都合よくはいきません | トップページ | つくづく時間を作るのが下手です »