« 素立ち状態で固定してしまおうか | トップページ | ブログオンリーでもいいのかも »

2007.05.02

ジムさん

何とかGW後半の連休が確保できました~。
スケジュールが全然決まらなくてドキドキでしたが、結局休み明けに再調整ということになり一安心です。
まぁ出社したとしても電話受けたタイミングでアプリケーションを実行するだけなんですけどね。バイトと考えればボロい儲けですけど、まがりなりにも正社員ですからね、折角の休みを潰してまでやりたくはありません。

Hms9_gm3_00定時ダッシュしたいところを堪えて、1時間残業しつつ退社。それでも「早いね」って皮肉を言われるのは如何なものなんでしょうねェ。職場が変わろうが異動になろうが、ウチの上司はみんな同じ。たまには「仕事ないなら早く帰れ」とか言われてみたい。
・・・私も昇進したら同様になっちゃうのかなぁ。毒される前にさっさと辞めたいものです。

『STEEL BALL RUN』12巻と『ガンダムウォー コンプリートガイド 5』を買いつつ帰宅。
先日買ってきた『HMSセレクション9』のジムIIIにスミ入れをしたのですが・・・初期に比べるとだいぶ良くなってますね、このシリーズ。
可動は『MIA』に劣るものの、300円という価格を考えたら充分です。塗り分けしてあるし最低限のマーキングも入ってますしね。塗装がグダグダで、綺麗なものを選別しないといけない『MIA』よりよっぽどいい気がします。

このジムIII、単品販売している店では800円以上の値をつけてる店も少なくありませんが、量産機ゆえの人気でしょうか。「ジムIIIなんて人気ないだろうから投げ売られるだろう」とふんでたんですけどねぇ。ちょっと読みが外れました。
もしかしたらプラモ以外では初の可動モデル?・・・って、あれ?ジムIIIってプラモも出てなかったんじゃ・・・?だとしたら売れてもおかしくありませんね。
悪くはないはずなのに不遇な機体です。



|

« 素立ち状態で固定してしまおうか | トップページ | ブログオンリーでもいいのかも »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ジムさん:

» ガンダム好きな人! [ケンコウな生活って知ってる?ガンダム・ゲーム・フラッシュを楽しもう!]
ケンコウ生活ってサイト知ってますか? 当然、知ってますよね! ガンダム好きな人、ゲーム好きな人集合〜! [続きを読む]

受信: 2007.05.03 11:20

» 憧れのGMⅢ [chakuro.com-ガンプラ日記にょ]
機動戦士ガンダム > HMSセレクション - HMSセレクション9 IX - ドラゴンボールガンダム[食玩ガシャポンガチャポン単品セット通販サイトOOPARTS] 地味ながら好きなMS。 アルティメットがアレンジきついの考えると貴重な立体化…... [続きを読む]

受信: 2007.05.13 20:55

« 素立ち状態で固定してしまおうか | トップページ | ブログオンリーでもいいのかも »