« 今週末にもイロイロ出ます | トップページ | 年度末で残有休が1桁になってるのが理想 »

2007.04.24

だんだん惰性でやってることが多くなる

『ガンダムA』6月号を買ってきました。
この雑誌もだんだんつまらなくなっていきますね。悪い意味でマンネリ化している感じ。この内容なら月刊でなく季刊・隔月刊でも良さそうです。『オリジン』と『ユニコーン』だけ単行本を買って、雑誌自体の購入はやめようかな・・・。
とりあえず、ヒヨコはいい加減やめてほしいです。

だんだん色々な物に興味を失っていく、これが老化ということなんでしょうかねェ。
このところ早い時間にダウンしてしまうので深夜アニメなんかも全然見てませんし。今までは「見なきゃ」という強迫観念がありましたけど、最近はそれもなし。「これだ!」と思うような佳作・傑作がないせいかな。
わかったような顔して文句ばかり言うようになったら終わりなのかもしれませんね。純粋に作品を楽しんで見てたあの頃にはもう戻れないのか・・・。

|

« 今週末にもイロイロ出ます | トップページ | 年度末で残有休が1桁になってるのが理想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/14840116

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん惰性でやってることが多くなる:

« 今週末にもイロイロ出ます | トップページ | 年度末で残有休が1桁になってるのが理想 »