« 歌いたくても歌えない | トップページ | 使用頻度は高くないのに »

2007.03.13

「春眠」にはまだ早い

眠い・・・ダルい・・・。出勤時、危うく終点で折り返してしまうところでした。
朝は座って終点まで行けるので大抵は寝てるんですが、普段なら何となく目が覚めるんですけどね。周りから人の気配が消えたことで起きると、イヤな寝覚めです。単純に疲れてるだけなのか、そろそろ起きられない齢になってきつつあるのか・・・。
現在担当しているプロジェクトは現場での実働者は私しかおらず、納期もズラせないので、おいそれと休めないのが困ります。休暇を取れないのはともかくとして、交通事故等、何かあったらどうするつもりなんでしょうねぇ。ちょっと試してみたい気もしますが好んで事故りたくはないわけで・・・。心の病と称して引き籠ると上司が訪問してくる(管理職の規定らしい)から面倒ですし。何かいい方法ないかなぁ・・・。

先日ゴーストライダーに魂持っていかれちゃったのか、気が抜けてるのは事実のようで、森博嗣の『四季 春』を買ったつもりが、開いてみたら『四季 夏』でした。カバーが入れ替わってたわけでもないので、棚から取るときに隣の本を抜いちゃったようです。もってない&これから購入予定の本だから良かったものの、今後はちょっと気をつけないと。



|

« 歌いたくても歌えない | トップページ | 使用頻度は高くないのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/14256954

この記事へのトラックバック一覧です: 「春眠」にはまだ早い:

« 歌いたくても歌えない | トップページ | 使用頻度は高くないのに »