« 玩具メーカーに釣られたくはないけど・・・ | トップページ | Go! Go! PowerRangers~♪ »

2007.03.05

さびしんぼ

不思議と時間が削られていきます。
以前は帰宅後にネットゲームしたりTVを見たりする時間があったはずなのですが、去年あたりから「帰宅後に入浴したら気づくと朝」というパターンが増えてます。布団をかけずに寝てる日が大幅に増えました。・・・というか、ベッドで寝てない日が増えました(苦笑)
帰宅時間はそれほど変わらないはずなんですがねぇ・・・。だんだん年齢的に無理がきかなくなってきたということでしょうか。寂しいものです。

寂しいといえば、先日から家人が留守にしていて1人でぽつんと家にいるのですが、なまじ一戸建てなだけにスペースを持て余して物寂しい感じです。以前マンションで1人で過ごしてたときは自分の部屋だけなので寂しく感じることもなかったんですけどね。周りに人の気配がないというのは何となく不安です。・・・逆に1人暮らしなのに人の気配ばかりでも気持ち悪いですが(笑)

まぁその辺も含めて、今後について色々考える時期ではあるんでしょうね。
一応上司にも「辞めたい」とは言ったんですが上手くはぐらかされちゃいました。自分に「これをやりたい」っていうものがないせいなんですがね。漠然と生きてるってのもやっぱり寂しいものです。

|

« 玩具メーカーに釣られたくはないけど・・・ | トップページ | Go! Go! PowerRangers~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/14155646

この記事へのトラックバック一覧です: さびしんぼ:

« 玩具メーカーに釣られたくはないけど・・・ | トップページ | Go! Go! PowerRangers~♪ »