« ZG2種 | トップページ | さびしんぼ »

2007.03.04

玩具メーカーに釣られたくはないけど・・・

自宅待機しているうちに『リボルテック』のセイバーの予約が始まったみたいですね。
発売日は5/1だそうですから、予約開始まではまだ結構間があるかと思ってましたが、意外と早かったようで。
いつも通りホビーロビーで予約するつもりではあるんですが、次に行くまで予約受け付けているかな?
もっとも、セイバーには特に思い入れもないので初回出荷分を買わなきゃならないわけでもないんですけどね。それに高いし。
リボルテックは2,000円という低価格がウリなのに、値上げしちゃあ意味がないような・・・。足元見られてるだけ?それとも2ndステージは2,500円均一になるとか?

まぁそれはともかく。
今週も楽しく『仮面ライダー電王』を鑑賞。ハナとモモタロスの掛け合いはオモロイですなぁ。モモタロスは必ずグーで殴られる決まりになってるようで。『カブト』も変なコントじみたことしないで、コメディータッチにするだけでよかったのに。それにしても・・・売出し中のアイドルにあんな暴力的なことやらせてていいんでしょうか(苦笑)
まぁ最終的には人気が出たモン勝ちなわけですから、こういうプロモーションもアリなんですけどね。キャラ設定で芝居も誤魔化せてるし。今週「こういう喋り方しかできない」って言わせちゃったから、あとは上手くなって行くようにしか見えなくなるという寸法。

イマジンの巨大化はもう既にオマケっぽくなっちゃってますね。玩具出しても売れなければ、3クール目までにはなかったことにされてそうな気もします。・・・電車を売らなきゃいけないから何らかの手当てはされるでしょうけど。

雑誌では新フォーム、アックスフォームが発表されてますね。金太郎だから顔に「金」って書いてある(笑)
デザインはアレでも、声は寺杣昌紀氏。そう、シャドームーンですよ!楽しみ楽しみ。
モモがパンチ、ウラがビンタとなれば、キンタロスはチョップあたりでしょうかw>ハナの攻撃


一方、『ゲキレン』、ミニスカの女の子に雑巾がけをさせるマスター・シャーフーは確信犯だと思います(笑)




|

« ZG2種 | トップページ | さびしんぼ »

コメント

姫鷲さん、こんばんは。
セイバー・・・と喜び勇んだところで、セイバー違いなんですよね(笑)
いつぞや、ソレ違いでお友達にコメントしたところ(間違いだとわかっていながらですけど)5話までの録画DVDが送られてきました(笑)
それ以降は見てないのですけど気になっています。
もともとはゲームなんですよね?
あの中ではセイバーが一番好き。
俺様タイプの口調がイイっていったら「ツンデレ好きなの?」と言われてしまったけど。

>電王
毎週毎週大爆笑。
3行レビューでもはじめちゃいたいくらいです(^^;)
でっかくなる反則は戦隊モノっぽくて好きじゃないのでなくなるといいけど。。売らなくちゃなのね。
犬っぽいのは「ヤッターワン」に見える私です(笑)

投稿: たいむ(紫はなに太郎?) | 2007.03.05 18:33

たいむさん、こんにちはー。
赤いほうのセイバーは1/100が投売りされてマス。放送終了の影響って怖いですね(苦笑)

実は『Fate~』は全然知らないんですよ。珍しく知らないキャラに投資してマス(汗)
これ以上踏み込むとちょっと危険なんですけどね・・・。

>ヤッターワン
言われてみれば何となく似てるかも。そう考えると、電車ではなくて、意思を持ったお助けメカでも良かったかもしれませんね。今週のカメみたいな感じで。

>レビューでもはじめちゃいたいくらい
3行でも3行半でも、どんどん書きましょう!・・三行半は書いちゃダメかw

>紫はなに太郎?
4つ目の変身はガンフォーム。龍の子太郎です。

投稿: 姫鷲(坊やよい子だねんねしな) | 2007.03.05 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/14135687

この記事へのトラックバック一覧です: 玩具メーカーに釣られたくはないけど・・・:

« ZG2種 | トップページ | さびしんぼ »