« 使用頻度は高くないのに | トップページ | 自宅のタチコマは増えてます »

2007.03.15

ヒロインMAXも5号目

Heroinemax05_00『東映ヒロインMAX』の新刊(vol.5)が発行されました。
裏表紙にはデカデカと『有言実行三姉妹 シュシュトリアン』のDVDの広告が。やっと出るんですね。何で酉年に出さなかったんでしょう。ちょっと今更感がないでもありません。

今号の特集は当然のことながら『獣拳戦隊ゲキレンジャー』と『仮面ライダー電王』。『ヒーローMAX』以上にグラビアの占める部分が多い本誌。内容はあまりありません(苦笑)
インタビュー記事でも面白いのは斉木しげる、斉藤暁両氏のもの。やはりベテランは色々わかった上で語ってくれるので内容が濃いです。ヒロインじゃないのはご愛嬌(笑)若手は新人が多くて、作品は始まった頃は往々にしてアップアップですからね、仕方ないところです。
まぁ実際のところ『ヒロインMAX』は特撮ヒロインのちょっとした写真集のようなものですから、コメントの内容は2の次なのかな、と。

それにしてもラストで『新・科捜研の女』を持ってくるとは思いませんでした。やるな、辰巳出版(笑)
そういう意味では『家政婦は見た!』とかが入ってきてもおかしくないわけですか。でも、最早お婆さんになってしまった人たちばかりのグラビアってどうなんだろう・・・(苦笑)
あ、でもコレって東映じゃないや。



|

« 使用頻度は高くないのに | トップページ | 自宅のタチコマは増えてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/14277443

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロインMAXも5号目:

« 使用頻度は高くないのに | トップページ | 自宅のタチコマは増えてます »