« お姉様とアネさんのメカ | トップページ | ナズェウレナインディス! »

2007.02.28

ニートへの道の第一歩?

我慢できずにグラタン2つ追加。あと1つで全モードで飾れますナ。
ちなみに『トリコレ! ガイナックスキャラクターズDX』はグラタン以外はイマイチなので他のキャラを追加購入する気はありません。つぅか、グラタンなんてこの機会を逃したら立体化されることなんてないんじゃ・・・?
とか言ってますが、理由はどうあれ、無駄遣いです(笑)


さて、連日辞めたい辞めたいと、どこかの星の提督みたいなことを言ってますが、ついに今日は退職願を作成。
明日か明後日に人事考課の個人面談が行なわれることになっているので、とりあえずそこで1回切り出そうかと。最終的な去就がどうなるにせよそろそろ言っておかないとまたズルズルと長期間滞在することになりますからね。
少なくとも1ヶ月近く残ってる有休だけは消化しないと<そこかー!
・・・っていうか、毎年期末になると有休がゼロに近くなってる人が結構いますけど、一体どうやって使ってるのか不思議です。まぁ遅刻ばかりでガリガリ削られてる人は論外として、ね。
休みも取らずに働いているわけだから、せめて繰り越せない分の有休くらいは買い取ってくれるといいんですけどねぇ・・・。

|

« お姉様とアネさんのメカ | トップページ | ナズェウレナインディス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/14085819

この記事へのトラックバック一覧です: ニートへの道の第一歩?:

« お姉様とアネさんのメカ | トップページ | ナズェウレナインディス! »