« 日常生活でも情報戦 | トップページ | ガンコレならファイバー出るかな? »

2007.02.08

ヒゲにはタイアップの商品展開はないのか

♪りりかはぁふつう~の~お~んな~の~こ~

・・・無性に『ナースエンジェル りりかSOS』が観たい今日この頃。DVD-BOXをドカンと貸してくださる剛毅な御仁はいないものでしょうか。・・・中古屋で相場調べてみるかな。

Aw_metalder01_00DVD-BOXといえば、月末にDVD-BOXが発売される『超人機 メタルダー』。「アートワークスコレクション」シリーズを今週の本館のトップ画像にしましたが、どうやら第2弾の発売が予定されているんだとか。ラインナップの程はわかりませんが、やっぱりトップガンダーやらクールギンやらを出さずして終われませんよねぇ。
主人公、メタルダーが入るのは確定として、トップガンダー、クールギン、ゴッドネロスの全4種という感じでしょうか。でもこのラインナップだと第3弾はないだろうし・・・。もっとも、4弾、5弾と出したところで売れないでしょうけどね。3弾くらいが分岐点かな。ともかく、第2弾のラインナップの発表が待たれます。

『08MS小隊』といい、DVDの発売に合わせて商品展開している作品もあるのに、ヒゲは、ヒゲは・・・(涙)
・・・ん?もしかして『ガンダム無双』への登場がDVDのプロモーションなのか?

その『ガンダム無双』はPS3同梱バージョンが発売されるそうです。PS3、売れてないんですね。
「豪華特典」と謳いながらも全然豪華じゃないその内容に喰らいつくファンなんているんでしょうか。今時ブックレットやイラストカードごときで「豪華」とは言わないんですけどね。突貫の企画の匂いがします。
年が明けてからコンスタントに店頭に在庫があるのが原因なんでしょうな。
せめてPS3本体をオリジナルバージョンにしないと。




|

« 日常生活でも情報戦 | トップページ | ガンコレならファイバー出るかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/13842167

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲにはタイアップの商品展開はないのか:

« 日常生活でも情報戦 | トップページ | ガンコレならファイバー出るかな? »