« 妖怪「くっちゃね」 | トップページ | ワ行の多い日 »

2007.01.03

BサーベルでHホークを受けてはいけません

今日は組立家具を買って来て組み立ててました。
部屋を移動して、ミニコンポを置く台が必要になったもので。あとはPCデスクと椅子を用意すれば何となく体裁は整うかな、といったところ。
倉庫となった元の部屋には、デカい書棚でも買って来て開封済みのフィギュアを収納したいのですが・・・ちょっと予算がキビシくなってきてますね。棚は夏のボーナスかな・・・。

Ms_sel_fz_zaku根っからの「ながら族」な私は、組立だけに没頭するということなどありえないわけで、今回は『ポケ戦』を観てました。
年が明けて「A HAPPY NEW YEAR」という文字をあちこちで眺めてたら、無性に見たくなっちゃって。・・・ホントはクリスマスに見るべきなんでしょうけどネ。

アルの声が吹き替え臭くて耳につくものの、ストーリーは心にズッシリと響く良い作品なんですよね、『ポケ戦』。至って地味ですが、味わい深い作品です。

そういえば、FZタイプのザクってあまり立体化されてないんですよね。バンダイが出している一般販売商品だと、プラモとMSセレクション(ガシャポン)しかないんじゃ・・・?
映像を見て、バーニィ機が欲しくなっても、簡単に手に入らないというのはチト寂しいですね。量産機だから「○○専用ザク」というラインナップからは外れてしまうこともあって、ザクなのに不遇をかこってます。

『ポケ戦』といえばアレックスとケンプファーばかりにスポットが当たってますけど、他のMSにも日の目を見せてあげてほしいですね。




|

« 妖怪「くっちゃね」 | トップページ | ワ行の多い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/13323715

この記事へのトラックバック一覧です: BサーベルでHホークを受けてはいけません:

« 妖怪「くっちゃね」 | トップページ | ワ行の多い日 »