« ガトー少佐とバトー、少佐 | トップページ | うま。 »

2007.01.15

録画でいいや

体調戻らず。・・・もしかして風邪じゃなくてインフルエンザか?!
病院の代わりに会社に行ったら帰宅時には悪化してました(涙)今日の作業はプロパーの業務主担当者も忘れていたようで、休んでいたらエラいことになるところでした。ダメじゃん。
病気のときは自由に休めるといいんですけどね。まぁこれはどこで働いていてもついて回ることだから仕方ないことなのですが、体調悪いときに早く帰って、白い目で見られるのだけは勘弁して欲しいです。・・・拘束されないだけまだマシなのかな。
だんだん、わざと休んでスケジュールに影響出してやろうかという考えさえ浮かんできますよ。荒んでるなぁ。はぁ。

出社ついでに『攻殻機動隊』のDVDを借りてこようかとレンタルショップへ。
・・・が、「S.A.C.」の1~7が貸し出し中。各巻3本ずつあるのに!
人気あるんですね。
何だかそれで挫けてしまったので映像ソースだけ手配することにしました。>Tにいさんありがとうございます。ANIMAXのロゴが入ってようが問題ナシです。
2ndシリーズの映像特典については・・・どっかで調達できるようならします。とりあえずは本編だけ。



|

« ガトー少佐とバトー、少佐 | トップページ | うま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/13512782

この記事へのトラックバック一覧です: 録画でいいや:

« ガトー少佐とバトー、少佐 | トップページ | うま。 »