« 録画でいいや | トップページ | ルルは効かなかったけどルルは面白かった »

2007.01.16

うま。

寝覚めはいいが体調は悪い。今日も相変わらずです。
・・・と言っても昨日の記事からさほど時間は経っていないのですが。ココログのメンテが入るようなので朝のうちにアップです。

我が家にも最近流行の乗馬健康器具が届きました。最初のうちはデモンストレータの若い女の子が恥じらいながら乗っていたものですが、最近ではみんな普通に乗ってますね。物凄い普及の早さでした。

ウチのはナショナルの「ジョーバ」(EU6441-A)。年末に親が購入したのですが、発送の順番待ちだったようです。
話によると、近隣の店にナショナルの営業が来ていて格安で購入できた(15万くらいのが8万くらいまで下がってたそうです)とのことです。

自分で買う気はないものの、家にあったら使うわけで。早速乗ってみました。
デパートの屋上に置いてある乗り物みたいなものかと思ってましたが、意外と動くモンなんですね。確かに筋肉使いそうです。最初のうちだけかもしれませんが、ちょっと楽しいですw
知らないうちは「毎晩彼氏が頑張ってやれば彼女も彼氏も大喜び」などと、くだらないことを考えたりもしましたが、これは人間では無理。レイザーラモンHGでも無理<人間ですよ?(笑)

飽きるまでは暫く乗ってみようかと思います。特に記録をつける気もないので、効果の程は感覚でしかないんですけどね。




|

« 録画でいいや | トップページ | ルルは効かなかったけどルルは面白かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/13512884

この記事へのトラックバック一覧です: うま。:

« 録画でいいや | トップページ | ルルは効かなかったけどルルは面白かった »