妖怪「くっちゃね」
今日は都合により自宅待機。
TV番組も面白いのやってないので1日中『サモンナイト4』をやってました。年末にちょっと興味を持った『忠臣蔵』は原作があったことを知って一気に興ざめ。気が向いたら原作を読みます。
久しぶりに丸1日ダラダラ過ごしたように思えます。飯食ってゲーム、飯食ってゲーム・・・その上、昨日の刺身とか、早急に処分しないといけないものばかりが出てきて、残さないように無理矢理詰め込むから、朝から晩までずっと満腹状態でした。いけませんなぁ。
お陰で夜は腹が痛いような痛くないような、凄く中途半端に気分が悪い状態になってました。一思いに壊れてくれたほうが気も楽ってモンです。
で、『サモンナイト4』は現在第9話。ポムニットさんを仲間にすべく奮闘中です。龍はミルリーフにしたんですけど、長いことTRPGの世界にいたせいで、「ミルリーフ」って邪神のイメージが拭い去れないんですよねぇ・・・。おまけに「自由騎士」なんて出てきた日には、久方ぶりにアレクラストで冒険したくなりましたよ。誰かゲームマスターやってくれないかなぁ・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント