« 1週遅れでロボ入手 | トップページ | カブト終了 »

2007.01.20

転機の年にせねば

依然咳が止まりません。参ったな、コリャ。
そろそろ刀から燕を出したりリンゴ斬ったりできるようになるかもしれません(えー

ウイルス対策ソフトの更新期限も迫ってきたので、今日はOSの再インストールとディスク整理・;・と行きたかったのですが、ストッカーを買いに行ったりしているうちに面倒くさくなって、OSの再インストールはやめちゃいました。ウイルス対策ソフトだけ再インストール。
こういううわべだけのメンテしてると後で困るのはわかってるんですけど、どうも年々時間の使い方がヘタになってきてるらしくて、短い時間では何もできなくなってます。それ以前に、気力が減退しているというか・・・。
ブログを書くのやめれば結構纏まった時間が作れるんですけどねぇ。大したこと書いてないのに時間だけは無駄に奪われているような気がしてなりません。

生活から変えていかないとダメかな。
先ずは収入を増やして、勤務時間を減らして、それから・・・。
・・・・・・。
・・・。

_| ̄|○

Logo20070120

|

« 1週遅れでロボ入手 | トップページ | カブト終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/13598689

この記事へのトラックバック一覧です: 転機の年にせねば:

« 1週遅れでロボ入手 | トップページ | カブト終了 »