« 桃太郎と電車・・・桃鉄?! | トップページ | いつか見たあの夢を両手に抱きしめて »

2007.01.31

GXでてた

G.F.F. ガンダムX』の発売日だったのをすっかり忘れてました。
残業してしまったせいで普段利用している家電量販店やホビーショップは閉まってました。ヲタクショップの店頭で見つけて、あらビックリ。雑誌の紹介記事よりも出来がいいではありませんか!・・・あまり期待していなかったから良く見えるのかな?
でもまぁ塗りは概ね綺麗で、パーツが歪んでたり顔が曲がってくっついてたりするのもなくて(比較対象がたくさんあったわけではありませんが)、久しぶりの良品だったように見えました。だけど買わない(笑)
さすがに5%引き程度ではねぇ・・・どうせGXビットで飾るわけだしw。

『ガンダム リ・アームズ 2』がポシャっていなければスルーしたかもしれないんですけどね。いずれ安い店で買うことにします。

|

« 桃太郎と電車・・・桃鉄?! | トップページ | いつか見たあの夢を両手に抱きしめて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/13738831

この記事へのトラックバック一覧です: GXでてた:

« 桃太郎と電車・・・桃鉄?! | トップページ | いつか見たあの夢を両手に抱きしめて »