« ベッドの跡はフルヘッヘンド | トップページ | 謹賀新年2007 »

2006.12.31

昨日は安浦刑事、今日は・・・

PCの移動も終了。無事ネット環境は確保できました。
これで年明け後はメンテナンスを実施できます。新OS、Vistaがそろそろリリースされますが、どうなんでしょうねぇ。ウチのPCに導入するのは3年後くらいかなぁ。

環境が変わったのでデスクの椅子とコンポを置く台を買いに近隣のホームセンターに行ったのですが、気に入ったものは全部取り寄せ商品で、持ち帰れるものは一つもナシ。その上、入荷時期は1/17以降ときては買う気も失せるというものです。・・・すぐ使いたいんだよ!特に椅子。
最近の傾向として、店に在庫を置かずに注文を受けてから出庫する店が増えていますが、タイムラグがありすぎるようでは用を為さないんですよねぇ。在庫をなくすのは結構なのですが、それで販売機会を失っては意味がありません。
結局何も買わずに帰ってきました。来年また別の店に買いに行きます。


Mondo_00夜はあまり見たい番組もなかったので、チャンネルをパチパチ切り替えていたところ、丁度テレ東でムコ殿が必殺メドレーを唄ってました。
年末に「必殺!」の空気を味わえるなんて何て良い年の瀬でしょう(笑)
まぁそのお陰で『ガキ使』の罰ゲームスペシャルに出てきた殿下が新吉に見えてしまうことになったわけですがね(苦笑)
夜中は先月買ってきた『必殺スペシャル』のDVDでも見ようっと♪


さてさて、今年も無事に年末まで書き続けられました。
コメント・TBしてくださった皆様、訪問してくださった皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

そしてオフでお付き合いいただいた方々、皆様のお陰様で楽しい1年になりました。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

では、また来年。・・・って明日ですけど(w

|

« ベッドの跡はフルヘッヘンド | トップページ | 謹賀新年2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/13283264

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は安浦刑事、今日は・・・:

« ベッドの跡はフルヘッヘンド | トップページ | 謹賀新年2007 »