« 「連ザ2+」までにクリアしないと | トップページ | ジオン娘いただきました »

2006.12.01

食わずに飲んだらイカン

珍しく会社の人と飲み会。
社内イベントでもないのに飲み会に参加するのは殆どありません。付き合いが悪いっちゃあ悪いんですが、家が遠いので、仕事終わってから飲んでると時間的に帰れなくなっちゃうんですよ(汗)

まぁでも今日は定時退出だったので安心・・・のはずが、食べ物が殆ど口に入らず、言われるままに飲んでたらあっという間にベロベロ。度数43度の熟成瑞泉が効きましたね。腹にしっかり入れておけばこうも簡単に参ることはなかったはずなのですが・・・。
久しぶりに帰宅が危ぶまれました。変わったことはするモンじゃないですね。

Cms_haruka_z_00

|

« 「連ザ2+」までにクリアしないと | トップページ | ジオン娘いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12905028

この記事へのトラックバック一覧です: 食わずに飲んだらイカン:

« 「連ザ2+」までにクリアしないと | トップページ | ジオン娘いただきました »