« ゲームする暇もあまりないのに | トップページ | 高達無双 »

2006.12.20

νガンダムは伊達っぽい

岸田今日子、青島幸男、カンニング中島と相次いで訃報が発表されてます。
年の瀬に暗いニュースばかりというのも寂しいものです。亀田は判定で勝ったところでなぁ・・・といったところ。明るい話題はせいぜいジャガーの息子誕生くらいでしょうか。
やっぱり新年は明るく迎えたいものですな。頼むぜDJ OZMA!<そこかー!?(笑)

EX-MIAのνガンダムとサザビーが発売されました。
『逆シャア』アイテムとしては後発ですが、別段どうということもありません。高いだけ。
サザビーは可動範囲こそ広いものの、HCM-Proのメタリック版のほうがカッコイイですからね。特筆すべきギミックもないし。
νガンダムは相変わらずMIAの悪いトコ取りという感じです。プロポーションは悪くないのですが、マスクは曲がって付いているものが多いし、顎の塗装もまちまち。スミ入れも汚い(茶色だから余計に汚れて見える)という始末。見本は結構カッコ良かったので期待してたんですけどねぇ・・・期待しすぎました。ガンダムタイプには過度の期待は禁物といったところでしょうか。
MIAシリーズは集めるのやめてHCM-Proに絞ったほうがいいのかな・・・?

年内の買い物で残すところはHGUCフライルーとSICブレイド。ブレイドは元々が尋常じゃないカッコ悪さなだけに、アレンジされても微妙な感じ。ちょっと迷ってます。発売日は平日だし、スルーしようかな・・・。




|

« ゲームする暇もあまりないのに | トップページ | 高達無双 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/13145264

この記事へのトラックバック一覧です: νガンダムは伊達っぽい:

« ゲームする暇もあまりないのに | トップページ | 高達無双 »