« 仕事納めて10連休 | トップページ | 昨日は安浦刑事、今日は・・・ »

2006.12.30

ベッドの跡はフルヘッヘンド

珍しく大掃除・・・というか、妹が家を出て一部屋空いたので、そちらに寝室を移すことになりました。元の部屋は完全に倉庫に(笑)

2部屋使用することは前から決まっていたので、TVは既にそちらに設置済み。今日はベッドの移動と共用スペースに置いてあるフィギュアの移動。セミダブルのベッドがあったスペースには玩具がひしめくことになりました。
8畳の部屋を埋める玩具と本は、我ながらよく買ったものだと感心する反面、一体いくらつぎ込んだのかと、ちょっと哀しくなったりもします。
とりあえず広いスペースが確保されたのでフィギュアを飾る棚でも買いますかねぇ。

明日はPCを移動する予定。・・・なのですが、まだ思案中。有線でネットに繋がる環境は今の自室しかないのですよ。
ネットゲームとかはしないので無線で十分だとは思ってるんですけどね。妹はちょくちょく繋がらなくなってたみたいだし、ちょっと心配。
でもTV見ながらPC操作できないと何かと不便だし・・・。一応この記事を書き終えたら一旦バラします。少なくとも掃除だけはしないと。

移動させてもさせなくても、休み中にOSの再インストールは行なうつもりです。というのは、ウイルスソフトの使用期限が迫ってきたので(苦笑)ソフトの再インストールだけではダメですが、OSからならOKなのですよ。
もしかしたらレジストリいじれば大丈夫なのかもしれませんが、デフラグも兼ねて一気に綺麗にしてしまいたいのでね。

明日はネット環境が生きていれば、ホビーショップの初売り情報をチェックしておきたいですね。年始のセールは見逃せません。
年明け早々から多々買いだ!(笑)

|

« 仕事納めて10連休 | トップページ | 昨日は安浦刑事、今日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/13270123

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドの跡はフルヘッヘンド:

« 仕事納めて10連休 | トップページ | 昨日は安浦刑事、今日は・・・ »