« 来年はどれだけ買うことになるのやら | トップページ | めりー(若本さんの声で) »

2006.12.23

ガタックのハイパーモードは商品化されないのかな?

MGのカッティングマット配布開始。「クラフトツールキャンペーン」というヤツです。・・・ガンプラ公式サイトでは「今年の」夏のキャンペーン情報が展開中。何を考えてるんだか。いや、何も考えてないのか。

とりあえず予定通りガンダムシュピーゲルを買って、1枚貰ってきました。当初はズゴックを貰うつもりだったのですが、実物を見てガンダム以外はダメだということに気づき急遽変更。エフェクトがイマイチなのですよ。MGアレックスが売ってれば買おうと思っていたのですが、在庫がなくて助かりました。1枚で十分。静岡工場の優先見学権への応募ハガキは欲しいんですがね(笑)

Cutting_00

夜は『チャングムの誓い』スペシャルを視聴。
キャストへのインタビューはどこかしらで読んだことのあるようなものばかり。番組の構成としてもそれほど面白いものでもなかったのですが・・・来春から「完全版」放送開始ですと?!
NHK、やってくれます。最初からノーカットで放送したらいいのに。視聴率上がらなかったらやらないつもりだったのか、それとも2年もたせるための策(アニメなんか翌年同じものを放送しますからね)か・・・。受信料ふんだくってるんだから阿漕な商売はやめて欲しいです。
どうせDVDも完全版が出るんでしょう、きっと。好きな人は買い直すでしょうからボロい儲けですよね。

|

« 来年はどれだけ買うことになるのやら | トップページ | めりー(若本さんの声で) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/13177640

この記事へのトラックバック一覧です: ガタックのハイパーモードは商品化されないのかな?:

» チャングム スペシャル [芸能 新聞 ニュース テレビ ドラマ に主婦吠える]
チャングムの誓いのスペシャル見ました。 [続きを読む]

受信: 2006.12.24 14:50

« 来年はどれだけ買うことになるのやら | トップページ | めりー(若本さんの声で) »