« お菓子もオマケも楽しみましょう | トップページ | 飯か人形か »

2006.12.14

平均なのにシャア専用かよ

婚期 今期のボーナスの平均は88万円だそうです。
ウチの会社も賞与が出るには出たんですが・・・はるか遠く及ばず。リサーチ対象の企業とはランクが違うとはいえ、残念とか羨ましいとか通り越して、もう笑うしかないってカンジです。お年玉あげなきゃいけない親類でもいたら速攻でなくなってますな。わはは(泣笑い)

もっとも、お年玉をやる相手がいなくとも湯水のようになくなってしまうのが現状。さしあたっては15日のリボルテックです。フレンドショップ限定商品のソルティック・コーチマSPは、ホビーロビーでは早々に予約が締め切られてしまいましたが、他の店舗でも同様のようです。ちょっと前までAmazonで受け付けていたので余裕ぶっこいてたらいつの間にか受け付け終了してました。迂闊。
今月発売商品が今日入荷しているフレンドショップもありましたが、コーチマSPはナシ。結構人気あるんですね。『ダグラム』はマイナーな認識があったんですが、チト改めなければいけないかな?明日の午前中にでもホビーロビーに行けば置いてあるんでしょうけど、仕事があるんで無理。明後日まで残ってる・・・わけないか。

今日は、明後日発売の『絶対可憐チルドレン』7巻が入荷してたので買って来ました。・・が、話が繋がらない!
どうやら6巻を読んでいないようです。買った記憶はあるので、家のどこかにはあるはずなんですが、行方不明。
仕方ないので一緒に買ってきた『よつばと!』(発売日は16日)の6巻だけ読了。相変わらず良い雰囲気で癒されますなぁ。『あずまんが大王』に続いて、そのうちアニメ化するんでしょうか。
アニメ化するにしても、幼児だからと安直に間宮くるみを充てるのは避けてほしいところ。これ以上ハム太郎が増えるのは勘弁なのだ。

|

« お菓子もオマケも楽しみましょう | トップページ | 飯か人形か »

コメント

こんばんわ、青の零号です。
ウチのほうの家電量販店にはコーチマちゃんがいっぱい残ってました。
むしろマジンカイザーのほうが品切れ寸前でしたね。
明後日くらいまではあるんじゃないでしょうか?
今日はスルーしましたが、明日残ってたら私も1個買ってこようっと。
万一そちらで入手できなかった場合は、連絡ください。

投稿: 青の零号 | 2006.12.15 23:14

青の零号さん、こんにちはー。
お気遣い有難うございます。お陰様で無事入手できました。
今日は仕事が早くにひと段落したので「穴」に行ってみたら3個程残ってたので即ゲットです。マジンカイザーとゲッター3は夜が明けたら買ってきますw

ちなみに、二の轍を踏まぬよう、1月のウルトラマグナスは既に予約済み。そうでなくとも1月はコンボイにロボですからね、すごく楽しみです♪

投稿: 姫鷲 | 2006.12.16 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/13073656

この記事へのトラックバック一覧です: 平均なのにシャア専用かよ:

« お菓子もオマケも楽しみましょう | トップページ | 飯か人形か »