« ブックレットは期待外れ | トップページ | 種もEVAも告知だけ »

2006.11.08

買うだけ買ってお蔵入り

店頭にカレンダーやら日記やらが増えてきましたね。年の瀬を感じます。

カレンダーは定価ではあまり買わない人なのですが、毎年買ってはいます。でも今部屋に掛けてあるのは相変わらず2004年のCLAMPカレンダー(笑)小狼とモコナが笑ってます。
新しいの買っても、時期が春先とかなので掛け替えずにズルズルと年末に・・・不精なだけですね、はい。今年買った島本和彦カレンダーも丸まったままになってます(苦笑)

来年のはどんなものが出てくるんでしょうね。このところガンダムのカレンダーは不作なので、そろそろ気合入れて欲しいところですが・・・。

|

« ブックレットは期待外れ | トップページ | 種もEVAも告知だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12625118

この記事へのトラックバック一覧です: 買うだけ買ってお蔵入り:

« ブックレットは期待外れ | トップページ | 種もEVAも告知だけ »