« 300種の壁は厚かった | トップページ | 戦いは続く »

2006.11.22

サザビー三昧

Hcm_sazabi_sp_00・・・やってもぅた。
会社サボって『HCM-Pro サザビー スペシャルペインテッド』を買いに行きつつ、昨日入手できなかった『ガンダムウォー エクステンションブースター』のレアカードを買いに行ってきたのですが・・・サザビーのパラレルレアを「持ってるほう」を買って来てしまったのですよ。これでメガ粒子砲撃ってるタイプが計5枚。1枚しか買わなかったから良かったものの、複数枚買ってたらと思うと泣けてきます。ある意味パラレルレアでよかったです。
カードの価格はパラレルレアが1枚1,000円程度で、再録レアに至っては5円~400円くらいだったので1万円以内に納まったと喜んでいたのですが、早計でしたね。近いうちに買い足してきます。・・・こいういうとき誰か交換してくれる相手がいると助かるんですけどねぇ。

だいぶ資金を使い込んでしまったので、『THE BRIDGE』と『乙女魂 アリカ』はスルーすることにしました。特に、アリカのほうは目的が本体ではなく、付属の『超ヲトメグラフ』であるとなれば、アリカを買ってしまうとトモエも買わなきゃいけなくなりそうなので。余計な出費は極力避けねば。

Hime_zz_01_package ・・・とかいいつつ『舞-HiME ZZ』の1巻はスペシャルパッケージ版を買って来てたりするんですが(笑)
スペシャルパッケージは大きな箱が付属しているので、そこに特典CDやらイラスト集やらが入っているのかと思っていたら、入っているのはミコトだけ(イラスト集はむき出し、CDはDVDケースに同梱)。なんじゃこりゃあ。
ミコトが邪魔して本体のDVDを収納することもできませんので凄く嵩張ります。箱、捨てちゃおうかな・・・。

「ZZ」でありながらも、1巻はGXビットで地球に落下するアクシズを破壊するお話でした(違

とりあえず、バトル中心だったので普通に楽しめました。次巻も楽しみではありますが・・・もしかして毎回毎回スペシャルパッケージ版があったりするんでしょうか?いくら2,000程度の違いとはいえ、30分アニメにあまり金を出したくはないんですよねぇ・・・。

夕方、たまたまTVのスイッチを入れると『ネギま!?』がやっていたのですが、深夜やってたのとキャラデザが変わってますね。モロにツボです。いいなぁ、これ。
資料欲すぃ。




|

« 300種の壁は厚かった | トップページ | 戦いは続く »

コメント

 姫鷲さん、こんばんはっ。
 サザビー! バンダイさん一押しだけあって、かっこいいですね~。 あの赤色の質感は、手にズッシリきそうな重さすら感じます。

 それに比べて、スペシャルパッケージはミコトですか(笑)

>ギレンの野望OPムービー
ちょっと記事が違いますがこちらにて失礼します。
 本当にあれはスゴイできですよね~。ヤラレ役のガンキャノンⅡ(?)も結構渋かった印象が残ってます。
PSでもあんな表現ができるなんて(!)と驚きました。
 ちなみにサターン版でプレイしたときは、原作をグレードアップさせたようなアニメムービーに感動していました。

 ちなみに今更ながら、seed「終わらない明日へ」のOPの出来の良さにも感動しています(遅)

投稿: 瀬無 | 2006.11.22 19:59

瀬無さん、こんにちは。
結局サボってしまいましたよ。でも朝早く出かけたので、だんだん休日気分になってしまって、危うく会社に休みの連絡をするのを忘れそうになっちゃいました(苦笑)

>重さすら感じます
見た目ダイキャストっぽいですよね。でも実際はプラなので、持つと物凄い違和感があります。

>OPムービー
ゲームは結構気合入ってるもの多いですよね。評価できるのはムービーだけ、という作品も少なくないのが実情ですけど。
「終わらない明日へ」は3Dのキラとアスランが上手く描かれてて驚きました。人間キャラは立体になると「誰だよ」ってなっちゃうことが多いですからね。

投稿: 姫鷲 | 2006.11.23 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12781604

この記事へのトラックバック一覧です: サザビー三昧:

« 300種の壁は厚かった | トップページ | 戦いは続く »