« ドムスキー | トップページ | 問題も荷物も山積み »

2006.11.18

何事も余裕が大事です

夏からこのかた、アキバへの遠征率が上がっています。
というのも、ホビーロビーでリボルテックを買ってるから。最初は通販を利用してたんですけどね。何がどう間違っちゃったんだか。
行くのが嫌いなワケじゃないんですが、やっぱり行くと時間と金を使っちゃうので・・・。

Rev_labor_00今日も、イングラム2号機を買いに行ってきました。
珍しく、目的以外のものに使った金額は600円(食事除く)。来週のヤマ場が控えてる以上、散財はできません。

太田機が発売されて、やっと特車2課らしくなりました。あとはブルドッグとかヘラクレスあたりが出てくれると絡ませやすいかな(多分出ることはないでしょう)。
とりあえず次は来年。グリフォンですね。

来月はマジンカイザーと新ゲッター3。サンプルを見る限り、マジンカイザーは顔が微妙。ゲッターはなかなか良い味出してます。
フレンドショップ限定のラウンドフェイサー・コーチマSPは予約終了してました。結構人気あるんですね。確認したところ、店頭分はいくらか用意されるそうです。
でも12/15って平日なんですよねぇ・・・休めってコト?

今日対応してくれた店員さんは、商品が「丁度ピッタリ入りそうな」紙袋を用意してくれて、その信念に基づいて詰め込んでくれたので、帯が破けてグシャグシャになってました。
入れてるときからイヤな音がしてたんですけどね。コレに関してはどうせ箱は捨ててしまうので黙ってたんですが・・・気にする人なら怒鳴りこんできますよ。そうなるともう店頭には出せないから、試遊サンプルです。
もうちょっと従業員教育をしっかりしてくださいね。>海洋堂さん



Vava_aちなみに、一緒に買ってきた600円というのは、でかいババァ(北斗の拳)とマヤさん。後者はフィギュア部分は過去商品の使いまわし。以前のアイテムも持ってるんですが、200円だったのでまぁいいかな、と(w

でかいババァは・・・キャラ勝ちでしょ、コレ。こんなの出されたら買わないわけにはいきません。ケンとかジャギとかさしおいて、コイツだけ買ってきました(笑)
それにしても、こんなおバカなキャラをラインナップしてくるとは、海洋堂、恐るべし!



|

« ドムスキー | トップページ | 問題も荷物も山積み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何事も余裕が大事です:

« ドムスキー | トップページ | 問題も荷物も山積み »