« 問題も荷物も山積み | トップページ | 300種の壁は厚かった »

2006.11.20

戦いは始まった

リリースラッシュ週間開始。

今日は『ガンコレNEO5』の発売日です。このシリーズは単価は安いんですけど封入率が鬼のようなので、コンプするにはそれなりの資金投下が必要なんですよね・・・1箱2箱買えば済むというレベルではありませんからね。普通に買えばダブリの山。でなければシングル購入でウン千円。激氣!!

・・・そんなわけで、今回も欲しいものだけをチョイス。ズゴックとアッガイ3種だけネットで手配しました。
アッガイは人気あるからソッコー売り切れるかと思ってましたが、意外と余裕で買えました。色が若干赤み強いので嫌われたんでしょうか。シークレットはヘイズル改のようですね。要りませんけど。
ラインナップ的にはだいぶ微妙になってきているように感じます。「これからコレクションを始めよう」という気にならないラインナップと言うか・・・既存のコレクターだけを対象にしてても仕方ないと思うんですけどねぇ・・・。

さて、明日は『ガンダムウォー エクステンションブースター』の発売日。既に予約済みですが、明日入荷するのかな?
全300種。果たして揃うんだろうか・・・。

|

« 問題も荷物も山積み | トップページ | 300種の壁は厚かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12765667

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いは始まった:

« 問題も荷物も山積み | トップページ | 300種の壁は厚かった »