« 1週間ぶり | トップページ | 体はグダグダ、頭はピリピリ »

2006.10.15

1人だけ楽はできないもので

そして今日も会社に拉致られて仕事です。
担当分が終われば当然他のサポートってなわけですナ。<当たり前
でも管理してる人間は我々前線組の神経を逆撫でするようなことばかり言うから参ります。モチベーション上がらず。督戦しなきゃいけないのに士気下げてどうするんでしょう。

それはともかく。
一段落したので、店が開いてるうちに退社したのですが、『FF5』は見事に売り切れてました。やっぱFFブランドってだけで売れちゃうんですね。ラストまで行かないと追加ジョブなんかも手に入らないと知って、ちょっと買う気が減退していたんですが、やっぱ店頭にないと欲しくなっちゃうモンですねぇ。<小市民
初回に手に入らなかった以上、中古で安くなるまで待つとしますか。
26日にはPS2『ジョジョ』も出ることですし、少し余力を残しておくことにします。

|

« 1週間ぶり | トップページ | 体はグダグダ、頭はピリピリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12302912

この記事へのトラックバック一覧です: 1人だけ楽はできないもので:

« 1週間ぶり | トップページ | 体はグダグダ、頭はピリピリ »