« 全然休んだ気がしない | トップページ | いっそのこと豪血寺ピンキーを!<無理 »

2006.10.02

リハビリなし、やる気なし

休みが明けて。
ちょうど休みの直前で抱えてる案件がなくなってたのをいいことに、緊急対応に借り出されました。
私は勤勉などとは縁遠い人間ですからね、仕事においては切羽詰れば詰まるほどモチベーション下がって作業効率が落ちます。当日中に帰宅できないとなれば尚更のこと。ダラダラと残業代を稼ぐのみです。なのに「頑張ってるな」って評価になるんですよねぇ・・・それがウチの会社の悪いところ。まったくもって適当な査定です。
頑張って予定工数より早く仕上げても「見積もりが甘かった」ということになって、「連日早く帰るとはけしからん」という評価になるのなら、やる気もなくなるってモンです。

そんなわけで、1日中拘束されてたので今日は特にネタもなし。
半月ほど前にナミマおおさか氏・・・父君が御活躍なさってるようで重畳ですな・・・からネタを貰ってはいるのですが、ちょっと調べたところ、使えそうにないのでお蔵入り。
伏せてもあまりに特定されやすいのですわ。申し訳ない。>ナミマおおさか氏

|

« 全然休んだ気がしない | トップページ | いっそのこと豪血寺ピンキーを!<無理 »

コメント

お気遣いありがとうござる。
次こそは使えるネタを、、なんて

投稿: ナミマおおさか | 2006.10.04 23:11

押忍押忍。ナミマおおさか氏、こんにちわっス。
これまでは帰省のタイミングで飲み会とかしてたのが、東京勤務になってしまってから「いつでも会える」という意識に変わって、トリガーがなくなってしまいましたなぁ。
また大阪行っとく?(笑)

投稿: 姫鷲 | 2006.10.06 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12139388

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリなし、やる気なし:

« 全然休んだ気がしない | トップページ | いっそのこと豪血寺ピンキーを!<無理 »