« 髑髏の旗は俺の旗 | トップページ | リハビリなし、やる気なし »

2006.10.01

全然休んだ気がしない

夏期休暇最終日。
デジカメとHDDを見にいったくらいで、特に何かやるわけでもなくダラダラと1日が経過。あとはいつもの通りHPの更新です。

今回は『イクイップ&プロップ 暗黒騎士キバ』。

Ep_kiba_003

キバって「牙」ではなく「呀」なんですよね。どうもこの字を見ると「アイヤー([ロ艾]呀)」という言葉しか思い浮かばないので、暗黒騎士のイメージとはかけ離れてしまうんですよねぇ・・・。劇中でもフィギュアでも物凄い迫力なのに、「アイヤー」というだけで台無し。ベタでいいから「鬼刃」とかにして欲しかったところです。魔戒騎士時代は「輝刃」で、暗黒騎士になってからは「忌刃」とかね。

まぁそれはともかく。結局夏休みも終わってしまうわけで。時間の使い方が下手なのもありますが、やりたいと思っていたことは殆どできませんでした。
HPのリニューアルくらいはしたかったんですけどねぇ・・・。実はブログも9/4で2周年になるんですが、すっかり忘れてました。そろそろデザイン変えようと思ってます。いいテンプレがリリースされ次第というところですね(自分で作る気はない)。

明日からまた出勤。会社行きたくないなぁ・・・。有休がまだ1ヶ月近く残ってるので、休んで転職活動でもするのが人生の選択としては正解なんでしょうけど・・・。

|

« 髑髏の旗は俺の旗 | トップページ | リハビリなし、やる気なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12114466

この記事へのトラックバック一覧です: 全然休んだ気がしない:

« 髑髏の旗は俺の旗 | トップページ | リハビリなし、やる気なし »