« ってゆーか、奴隷解放? | トップページ | Go To DMC! »

2006.10.25

お嬢様、オレが馬になります!!

『ガンダムエース』を買ってきました。
年末から福井ガンダムの連載が始まるそうで。『機動戦士ガンダムユニコーン』・・・風雲再起がガンダムファイトで大活躍する小説ですな<違います
どうやら宇宙世紀っぽいですが、劇場版『Z』を受けて『ZZ』のパラレルワールドが展開されたりするんでしょうか。『EVOLVE Ω』でアムロのコードネームが「ホワイト・ユニコーン」なのと何か関係が?
想像は尽きませんが、ともかく、『∀ガンダム』が面白かったので期待してます。

今月の『ORIGIN』は再録。サイド7襲撃前夜の話です。これじゃわざわざ公式ガイド買った意味がありません。ガンダム関係を牛耳ってるB社とK社は阿漕な商売しますね。
『ORIGIN』と『ガンダムさん』、『デイ・アフター・トゥモロー』くらいしか読んでないのにこんなことされると、読むところなくなって困ります。ただでさえ最近『ガンダムさん』は彗星ヒヨコとザク隊長などというつまらない部分が多くなってるのに。
早く『ガンダムUC』始まってくれ~!

「若井おさむ×古谷徹 スペシャル対談」なんて記事もありましたが・・・ガンダムネタってサンライズ許諾済み?先日の「笑いの金メダル」でも2人して出てましたけど・・・。
まぁあまりサンライズが煩く取り締まっちゃうとウチも成り立たなくなっちゃうんで、ツッコミを入れることのできる立場ではないんですが(苦笑)

「RAHDX ガンダム・アーカイブ」シリーズの新作はアレンビーだそうですね。Gガンファンとしては押さえておきたいところです。「G.F.F.」のノーベルと一緒に飾ります。
次はシュラク隊のコニーさんを!<Gじゃないけどw
・・・いや、やっぱソシエお嬢さんを先に!!(笑)

|

« ってゆーか、奴隷解放? | トップページ | Go To DMC! »

コメント

姫鷲さん、ども!
ガンダムAは「Gフェス」の応募の時にしか購入したことはありませんが、福井ガンダムは魅力的ですね。うーん、でも文庫本になるまで待ちます。∀みたいな良いものを期待したいです。
しかしユニコーンだと、一角獣しかも”ユニコ”がまず目に浮かんじゃうのですよ(笑) 強そうな気がしませんw

『ガンダムさん』はその回ではまりました。”つぎの巻”買うと思います(爆)
『デイ・アフター・トゥモロー』は私が読んだのは、アムロとカイのシャア話のときで、なんかいい感じだった印象です。最初から・・とか続きを・・とは思ってませんが。

ソシエさんがお気に入りですか??(笑)

投稿: たいむ | 2006.10.26 17:35

たいむさん、こんにちはー。
ユニコーンと言えば、私の場合は記事のタイトル通り「聖闘士星矢」。やっぱり強くないユニコーンでしたw

>つぎの巻
12/26発売だそうです。これで良い年越しができますね(えー

>ソシエ
事ある毎にソシエ、ソシエ、言ってますが、ガンダムヒロインの中では3本の指に入るお気に入りキャラです。ガシャポンやらSDタイプのキーホルダーやらで立体化はされてるんですけど、やっぱり大きいサイズのフィギュアがほしいのですよー。

投稿: 姫鷲 | 2006.10.27 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12431343

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様、オレが馬になります!!:

» 機動戦士Ζガンダム:概要 [ガンダム シード デスティニー(gundam seed destiny)なブログ]
『機動戦士Ζガンダム』(きどうせんしゼータガンダム、Mobile Suit Z Gundam)はサンライズが製作した「ガンダムシリーズ」のテレビアニメで、『機動戦士ガンダム』の続編にあたり、名古屋テレビ放送をキー局としたテレビ朝日系で毎週土曜日17:30 - 18:00にて1985年(昭和60年)3月2日から1986年(昭和61年)2月22日まで... [続きを読む]

受信: 2006.11.04 21:00

« ってゆーか、奴隷解放? | トップページ | Go To DMC! »