« 体はグダグダ、頭はピリピリ | トップページ | ピカチュウ、きみにメメタァ! »

2006.10.17

開発してる間は楽しいんだけど・・・

毎日毎日何もなし。
ストレス溜まる~!つぅか、やる気なくなってダラダラやってるから精度が下がって怒られるし。悪循環。
かといって、一生懸命やってもすぐに仕様が変わっちゃうので(急な案件なので仮決めでやってる部分が多い)、フィックスするまでは適当に流しておいたほうがいいんですけどね。でないと動作検証を何度も何度もやる羽目に。

今年に入ってからこんな仕事ばっかり。納品前日に仕様が変わるとかザラですからね。ナメられてます。でもそんなシステムは信頼度低いから入れても仕方ないと思うんですがねぇ・・・。表面上きちんと動いてるように見えればOKみたいな節があるから困ります。それでいざ障害が起きて血相変えられても・・・元々不具合があって当然なわけで。

家と職場の往復だけってのはホントつまらんです。特に会社が嫌いになってからは何をやるにも苦痛。・・・はぁ。

そういえば、コトブキヤの1/8読子・リードマンが出たようですね。買いに行く暇なんかないけど。
凄く良くできてるので手に入れておきたいところですけど・・・次の休みに休めなければ通販で押さえようかな。

|

« 体はグダグダ、頭はピリピリ | トップページ | ピカチュウ、きみにメメタァ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12336109

この記事へのトラックバック一覧です: 開発してる間は楽しいんだけど・・・:

« 体はグダグダ、頭はピリピリ | トップページ | ピカチュウ、きみにメメタァ! »