« 1人だけ楽はできないもので | トップページ | 開発してる間は楽しいんだけど・・・ »

2006.10.16

体はグダグダ、頭はピリピリ

普段怠けているものだから、たまに仕事をすると体がついていきません。疲れが取れずに毎日ダルいダルい。
そして週明けから疲労している状態だと憂鬱な気分になります。
つくづく仕事が嫌いなんだと実感。・・・働くことが嫌いなのではないんだと思いたい(苦笑)
休日もロクになく、連日汗水たらして働いている人も少なくないのに、不甲斐ない限りです。まぁ何と言われようがダメなものはダメ。注意が散漫になり、どんどん精度が落ちていきます。

・・・普段からボヤきが多いのに、このところ愚痴ばっかりのダメブログになってますねぇ。精神が病みつつありますな。何とかしないと。
常時イライラしているのが良くないんでしょうけど、これはまぁイロイロあってどうしようもないのです。達観できるほど余裕ナシ。それほど良くできた人間ではないのでね。

|

« 1人だけ楽はできないもので | トップページ | 開発してる間は楽しいんだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12315160

この記事へのトラックバック一覧です: 体はグダグダ、頭はピリピリ:

« 1人だけ楽はできないもので | トップページ | 開発してる間は楽しいんだけど・・・ »