« えぇい、よくもジーンを! | トップページ | 延びた割には誤植が多い »

2006.10.09

おのぼりさん

本日は瀬無さんと一緒に、たいむさんのお見送り。
東京駅で待ち合わせだったのですが・・・東京駅って、生まれてこの方、片手で数えられるほどしか利用したことなかったんですよね・・・。待ち合わせの場所、「銀の鈴」についても「現地に行けばわかるだろ」的に楽観視してたら見事に迷いました(苦笑)まさか改札の中にあるとは!改札の外を延々とグルグル回ってました。

Swing_kabuto_sasword賞味1時間程度という短時間ながらも楽しいひとときを過ごせました。・・・喫茶店席を確保して早々、物々交換会になったのにはちょっと笑いましたが。
やはりキャッシャーのところにガンタンクのプラモが置いてあったのは入るべくして入った店だということでしょうか(笑)

写真は瀬無さんにトレードしていただいた『ライダースイング8』のカブトとサソード。
カブトはボールチェーンが頭頂部ではなく側頭部寄りに刺さってる上に、刺し直した跡まで残ってるという、エラー品ながらもちょっと珍しい物でした(責めてるわけではありません。面白いものをありがとうございますw)。コレって機械ではなく手で刺してるんですかねぇ。形状的に手作業でやらざるを得ないのかな?

|

« えぇい、よくもジーンを! | トップページ | 延びた割には誤植が多い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12222312

この記事へのトラックバック一覧です: おのぼりさん:

« えぇい、よくもジーンを! | トップページ | 延びた割には誤植が多い »