« 劇場には行かずに終わりそう | トップページ | 流し込むッ! »

2006.10.30

コイツは凄いゼ!

『東映ヒーローMAX vol.19』を買ってきました。
先日お目見えしたダークカブトだとか、やさぐるまさんのインタビューだとかの記事も気になりましたが、1番のサプライズは裏表紙。

なんと『超人機メタルダー』のDVD-BOXが発売決定!

Metalder_pbl_01広告も超クール。カッコ良過ぎます。ポスターくれないかなぁ。
とりあえず、冬のボーナスは確保しておかねば!

メタルダー、大好きなんですよー。小学生だった当時(歳がバレるw)、同時期に放送されていた『仮面ライダーBLACK』と併せて、夢中になって見てました。
今にして思えば、方や打ち切り、方や続編が製作、という対照的な結果の2作品ですね。

オマージュだのリスペクトだのと言いながら、本家の縮小再生産になってるものが多い昨今ですが、『メタルダー』はオマージュ作品として恥じることない傑作だと思います。
・・・って言っても約20年前の作品だから「昨今」ではないんですけどネ(笑)

兎にも角にも、2/21、楽しみです。
近いうちに予約を入れに行って来ます♪

『アートワークスコレクション』シリーズでも『メタルダー』がリリースされるんですよね。確かこれも2月くらいだったはず。
来年は良い年になりそうですなぁ(嬉)



|

« 劇場には行かずに終わりそう | トップページ | 流し込むッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12494968

この記事へのトラックバック一覧です: コイツは凄いゼ!:

« 劇場には行かずに終わりそう | トップページ | 流し込むッ! »