« 3つ目が通る | トップページ | 劇場には行かずに終わりそう »

2006.10.28

アントンリブはいらんかね

今日はナミマおおさか氏と飲み会。
当初は、先日オープンしたアントニオ猪木酒場に行く予定だったのですが、あまりに混んでいたので断念。改めて「アントニオ猪木」という名前の凄さを実感しつつ、次へ回すことにしました。
次は入れるといいんですが・・・。

飲み会前の恒例となりつつある映画鑑賞は『16BLOCKS』。アクション映画ばかり観ている身としては、中盤以降、ちょっと淡々と話が進みすぎて物足りない感じでしたけど、逆にそれがいい雰囲気を作っていたように思えます。想像の範疇を超えないストーリーでしたので、先が見えてしまった分、物足りなさが増したのかもしれませんね。でも内容としては「いい話」でした。

Rev_overman_01仕事のほうは一段落して、月初に買ったデジカメもやっと使えるようになりました。手ブレ補正機能のお陰で三脚を使わなくてもブレなくなったのですが・・・イマイチ上手いことピントが合いません。拙者、接写にはもう少し修練が必要にござる。

|

« 3つ目が通る | トップページ | 劇場には行かずに終わりそう »

コメント

行ってきました、猪木酒場。
平日7時頃だったので、すんなり入れました。
中は、ぶっちゃけ相当楽しかったです。
次の機会には入れるといいですね。

てか、まさか姫鷲さんの所で猪木の話題が出るとは…。
私も改めて「アントニオ猪木」という名前の凄さを実感です(笑)。

投稿: えのっち | 2006.11.08 23:15

えのっちさん、こんにちは。
記事を拝見しました。猪木酒場、早く行ってみたいです。

>姫鷲さんの所で猪木の話題が出るとは
プロレスの話題はあまり書いてませんからね。アグネス仮面とかレッスレンジェルスとかフィクション系がちょこっとあるくらい。
でも、いちおう子供の頃にゴールデンでプロレス放送されてた世代ですから、プロレスは好きです・・・猪木の時代とは微妙にズレますが(むしろ女子プロがブームの世代)。
一番見てたのはライガーが登場したころですね。

投稿: 姫鷲 | 2006.11.09 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12473179

この記事へのトラックバック一覧です: アントンリブはいらんかね:

» 1、2、3、だぁ〜っ! [salty blog]
忙しかったり体調崩したりで、ここしばらく不義理してしまったK氏と久々の会談。 いつもなら萌え系のお店に行くところですが、たまには「燃え」系も…ってことで、燃える闘魂「アントニオ猪木酒場」に行きました。 入場... [続きを読む]

受信: 2006.11.08 23:11

« 3つ目が通る | トップページ | 劇場には行かずに終わりそう »