« パパウパウパウ | トップページ | ボークスのバンプレロボは高いので結局スルー »

2006.10.22

「きゅうよう」のため休みます

2週間ぶりに本館を更新。今まで毎週更新していたのに、ついにケチがついてしまいました。
まぁ世の中何事も思い通りにはいかないもので。

連日あくせくしてると、休みの有難さを実感します。・・・もっとも、今日は自主的に休養しているだけなんですが。<人、それをサボりという

休みだからとて何をやるわけでもなく、今日はホントに休養。1日ゴロゴロしてました。疲れは・・・とれたようなとれないような・・・(苦笑)
歳のせいか、元気が漲ってることがなくなってますね。最近は何をやるにもモチベーションが低かったりしますから余計です。その上、ささやかな(?)楽しみである、会社帰りの買い物が封じられてますからね、MAX値が低くなってるという始末。テンションも上がらないから空元気にもなりません。ふぅ。

Bucue_baku_00



|

« パパウパウパウ | トップページ | ボークスのバンプレロボは高いので結局スルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12387194

この記事へのトラックバック一覧です: 「きゅうよう」のため休みます:

« パパウパウパウ | トップページ | ボークスのバンプレロボは高いので結局スルー »