« 暗黙の身分制度? | トップページ | 1人だけ楽はできないもので »

2006.10.14

1週間ぶり

ここ1週間ほど、忙しくてブログの更新停滞してました。
本館の定期更新も中途半端で終わっちゃってます。まさかここまで忙しくなるとは・・・。

今日は休日出勤とはいえ、会社に行っても暫くは先行工程の結果承認待ち。何にもすることがありません。承認がおりたら、これまた先行で仕上げてしまった資料を提出してサヨウナラ。出勤する意味があるのかどうかは謎。・・・まぁどうせ違う作業振られるんでしょうけどね。
そんなわけで、ちょっと余裕がある午前中のうちに1週間分をアップ。体裁だけは「毎日書いてる」ようにしないとネ(笑)
実際はちゃんと毎日書いてはいたんですけど、纏めたりアップしたりする余裕がなくって・・・。

・・・さて、仕事するか。<待つだけ(笑)

|

« 暗黙の身分制度? | トップページ | 1人だけ楽はできないもので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12275569

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶり:

« 暗黙の身分制度? | トップページ | 1人だけ楽はできないもので »