« 病魔め・・・よくもジーンを! | トップページ | 月末なので買い物の時期です »

2006.09.21

もう秋だけど

来週は夏休みです。
ホントはワンフェス直後にとる予定だったのですが、諸事情により9月に。ならばと、バンダイの新作が発売される月末にしました。「S.I.C.」初回生産限定版の鬼さんたちを買いに行ってきます。

休みの間はいつもの通り部屋の片付け。いったい何年かかるんだろう(苦笑)
買っては整理、また買っては整理・・・資金とスペースと欲望と、戦う相手が多くて挫けそうです。<さっさと挫けたほうがいいとか言う声は聞こえません
とりあえず読まなくなった本とかをドカっと捨てちゃいましょうかねぇ。で、空いたところにフィギュアを飾る、と。・・・・・・どんどんダメ人間になっていく気が・・・・・・。まぁいいか。

休暇中は片付け、とは言っても、『邪魅の雫』だとか『G.F.F. ジムスナイパーカスタム』とか諸々買いに行くんで、2日に1回くらいは外出する計算になるんですけどね。
そんなわけなんで遊んでくれる人、または歌の練習に付き合ってくれる人募集中(笑)


今日の買い物は『CLAMP Newtype [Platinum]』とDVD『舞-乙HiME vol.9』、そしてコミックス『ダークローダーズ』5巻と『エウレカセブン』5巻。『CLAMP Newtype』は今月限りの増刊かと思ってましたが、来月も出るんですね。『コードギアス』の放送に合わせてプッシュしてるのかな?
『HGUCヘイズル2号機』も今日発売でしたが、これはスルー。そろそろヘイズルも食傷気味です。ファイバーとかダンディライアンとか出してくれー!






|

« 病魔め・・・よくもジーンを! | トップページ | 月末なので買い物の時期です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/11989122

この記事へのトラックバック一覧です: もう秋だけど:

« 病魔め・・・よくもジーンを! | トップページ | 月末なので買い物の時期です »