« ジャミの雫 | トップページ | レイズナーの決定版が出るのはいつの日か »

2006.09.27

夢だけ買っても・・・

夏期休暇も折り返し。
何をやるでもなく半分終わってしまいました。
部屋の片づけが進んだかといえばそれほどでもないんですよねぇ・・・。古いゲームの攻略本をドカッと処分したくらい。空いた棚に漫画を入れるかDVDを入れるか、フィギュアを飾るか思案中(<こういう時間が長いから進まない)。

Gff_titans_mk2思案しながらも、廊下のスペース拡大のためにGFFのMk-IIを開封。1箱開けたところで焼け石に水ですが、明後日買ってくるジム・スナイパーカスタムを置く場所を確保、と(苦笑)

ホントはさっさと片付け終わらせて、休みの後半は映画観たりDVDを消化したりするはずだったんですけどねぇ・・・。なんかイロイロ予定とズレてます。
でも明日の検査は揺るがない...orz
帰りにスタースクリーム買って、邪魅の地方版を引き取って・・・とかやってると寄り道三昧になるのは必定。やっぱり部屋は片付きませんw
やりたいことは沢山あっても時間がないとキビシイですね。こうしてこの記事書くにしても結構時間喰ってるし。
今は金よりも時間が欲しい。・・・いや、待てよ?金があれば人を雇って片付けてもらうか、別に部屋を借りればいい話か。懸賞生活に入るのが吉?<オイ

・・・つぅか、休みなのにゲームやってねぇ~!!

|

« ジャミの雫 | トップページ | レイズナーの決定版が出るのはいつの日か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/12064904

この記事へのトラックバック一覧です: 夢だけ買っても・・・:

« ジャミの雫 | トップページ | レイズナーの決定版が出るのはいつの日か »