« 明日はゲームをしよう | トップページ | フォルムだけは良い »

2006.09.18

ゲームはしたけど・・・

Mia_asshimar_gd_00昨日の予定通り今日はゲーム三昧。『ペルソナ3』をガッツリ進めるはずだったんですが、思ったほどの進捗が得られなくて、ちょっと消化不良気味です。

それは先日買ってきた『超ドラゴンボールZ』と『キン肉マン マッスルグランプリMAX』をやってたせい。『ドラゴンボール』はセルしか使いたいキャラがいなくて、すぐにやめちゃったんですけど、『キン肉マン』はストーリーモードやってるうちに、懐かしさが増大して、ついつい長時間やっちゃいました。今見るといい加減なストーリー(というか設定)だったんですねぇ。
ひとしきりプレイしたくせに、「こんなのプロレスじゃないよなぁ」(『キン肉マン』自体がプロレスじゃないんですけどネ)と『レッスルエンジェルス』を・・・という感じで、『ペルソナ』に取り掛かったのは夕方を過ぎてから。それでは進捗など出ようはずもなく・・・。

相変わらず、悪魔合体では良いスキル継承の組み合わせにしようと決定/キャンセルを繰り返すうちに眠くなってしまうので、ペルソナ作成は程々にして、日付を進めていたわけですが・・・女の子コミュのラブラブっぷりにあてられちゃって休日独りでちまちまゲームやってるのが何だか虚しくなってきました。しくしく。

明日からまた出勤しなくちゃいけないし・・・連休終わりでテンション下がるなぁ(哀)

|

« 明日はゲームをしよう | トップページ | フォルムだけは良い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/11953747

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームはしたけど・・・:

« 明日はゲームをしよう | トップページ | フォルムだけは良い »