« 1BOXで揃わなきゃダメよ | トップページ | 全部買う人もいるんでしょうね・・・羨ましい »

2006.09.12

ブリスター男

ガンダム アルティメットオペレーションプラス 5』が発売されました。
「プラス」になってからというもの、「アルティメットオペレーションらしさ」がなくなってしまってますが、未だ復活の兆しは見えず。折りしも「HCM-Pro」のシリーズで『逆シャア』のMSが展開されているので、資金に余裕のある人はそっちを買うのが正解なんじゃないでしょうか・・・明後日クェスのヤクトも出ますし。

Uo5_jagd ・・・と、そんなコトを言いながらも出社前にコンビニ行ってしっかり確保してるんですけどネ(苦笑)
朝からブリスターでカバンがパンパン。怪しい人物です。

今回買ったのはギュネイとクェスのヤクト。他はスルーです。
ギュネイ機はサーベルを逆手で持ってるのが面白いですね。
ホントは、ガーベラ・テトラも買う予定だったのですが、モノアイ周辺のディティールがつぶれちゃってるのと、何故かガーベラだけ光沢処理されててテカテカして、チープに見えるのでパスしました。平手の表情はキレイなんですがねぇ・・・(どの機体もですが)。

帰宅時には『ピンキーストリート』の浴衣Ver.が発売されてたのでゲット。と、言ってもラス1だったので選びようがありませんでした(涙)・・・手に入っただけ良しとしますか。
やっぱ浴衣って人気あるんですねぇ。
「浴衣+お面+団扇」・・・いいなぁ、大好き。

まぁそんなわけで、帰宅時にもブリスターが増えました。朝から晩までブリスターです。混んでる電車で人に押されると、時折ペコペコ音がします。何か安っぽい感じですね(笑)



|

« 1BOXで揃わなきゃダメよ | トップページ | 全部買う人もいるんでしょうね・・・羨ましい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/11873909

この記事へのトラックバック一覧です: ブリスター男:

« 1BOXで揃わなきゃダメよ | トップページ | 全部買う人もいるんでしょうね・・・羨ましい »