« 運気上々だったようで | トップページ | 通販なら結構楽に買えます »

2006.08.27

無駄無駄無駄無駄ァァ!

目的意識をもって何かを能動的に行なわないと、休みの日は際限なくダラダラと過ごしてしまいます。
今日も起きてシローさんに頼まれていたブツを発送しただけで、気がつくと夕方。で、やったことといえば、積んであったフィギュアの山が雪崩を起こしたのを直しただけ。TVを見ていたわけでもなく、ゲームをしていたわけでもなく・・・。
平日は働いているからいいものの、一旦NEETになったらソッコー老人になってそうです。

夕食後は「来年アンガールズのコメントを背に走るランナーは可哀相だなぁ」とか思いつつ、HP(本館)の更新。
キャラホビ開催前に画策したとおり、バイナルテックのスモークスクリーンGTとCM'sの舞衣&アリカレーシングスーツバージョンを並べて撮ってみました。
舞衣とスモークスクリーンが上手く自立してくれず、ストレス溜まりまくりでした。舞衣なんて立ってくれたと思ったら、メットがポロリ。非常にイライラします。

いつものことながら撮影スペースはキーボードの上なので、手前に傾斜してるんですよね。その辺もちゃんと立ってくれない理由の1つ。
そろそろスペース確保したいところなんですが、自室のスペースは日を追うごとに減る一方。かといってきちんとした撮影ルームを作るほど良い写真を撮るわけでもないし。
・・・つぅか、携帯を買い替えたせいで、デジカメよりも携帯のカメラのほうが性能が良くなってしまっていたり。手ブレ補正が付いているだけで、こんなに使い勝手が良くなるとは思ってませんでした。なのでもう何でどう撮ったらいいのかだんだんわからなくなってきつつあります。もっとも、特に何かこだわりがあるというわけでもないので、どうでもいいといえばどうでもいいんですケドね。

Subarurally

それにしても、CM'sコーポレーション製のアリカはハズレがありませんね。顔が取り立てて似ているというわけでもないんですが、雰囲気が非常にイイ。これでアクションフィギュアでも出してくれれば買っちゃうんですけど・・・。アトリエ彩のは値段がチト高すぎます。

|

« 運気上々だったようで | トップページ | 通販なら結構楽に買えます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/11638732

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄無駄無駄無駄ァァ!:

» CMs 舞衣&アリカ SUBARU World Rally Team Ver. [【ガンダム系ブログ】 第08MS収集小隊 シローズ・リポート]
 ブログの乗り換えから、舞乙の記事が連続してますが・・・本家サイトも分家ブログもガンダムサイトです!!一応・・・(汗)。ガンダムファンとして、非国民っぷり大爆発ですね(笑)。BANDAIビジュアル&サンライズ繋がりということで、お許しを〜。  今年の8月19日・20日に行われた「キャラホビ2006」、「ワンフェス2006」、8月31日〜9月3日まで帯広で行われた「ラリージャパン」で販売された限定フィギュアです。シーエムズのHPでも通販が行われましたが、カートには入れれたものの情報を入力して..... [続きを読む]

受信: 2006.09.06 00:29

« 運気上々だったようで | トップページ | 通販なら結構楽に買えます »