« 単価高いんだから入れてくれてもいいのに | トップページ | パラレル欲すぃ »

2006.08.22

逃がした魚は意外と小さい?

BOX買いしたのにシクレを逃した『ガンダムADAPT』。今日はネットショップの入荷を待って単品購入することに。
入荷直後を狙って即座にカートへ。よし、OK!・・・と思いきや、購入手続き中に話しかけられて手が止まっている間に売り切れ(涙)会社からアクセスしていればそんなこともあります。・・・しくしく。

これは何としても手に入れねばと意気込んで、帰宅後ネットで情報収集。すると、シークレットのG-3ガンダムって、全身銀色であることが判明しました。
うーん、実にダサい。ただでさえ面白味に欠けるガンダムが、単色になって更につまらなくなってます。購買意欲激減です。
知らないで買ってたら物凄く落胆したでしょうねぇ・・・。危なかった。

コンプする予定なのでいずれは買うことになりますけど、躍起にならずに機を見てから買うことにします。
でも1/18アソートとなると、なかなか値段は下がらないでしょうね。

|

« 単価高いんだから入れてくれてもいいのに | トップページ | パラレル欲すぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/11564504

この記事へのトラックバック一覧です: 逃がした魚は意外と小さい?:

« 単価高いんだから入れてくれてもいいのに | トップページ | パラレル欲すぃ »