« 煩悩が・・・消えた? | トップページ | 無駄無駄無駄無駄ァァ! »

2006.08.26

運気上々だったようで

今日はいつもお世話になっている青の零号さんにお目にかかる機会を得ました。
・・・まぁ言ってしまえば舞乙フィギュアの受け渡しなんですけれども(笑)
いろいろ楽しいお話を聞かせていただいたうえに、お昼までご馳走していただきまして、どうも有難うございました。
えぇと、アスカとレイのフィギュアについては自己責任でお願いしますね(笑)

アキバ散策中に、先日手に入らなかった『GUNDAM ADAPT』のシークレット、爺さんガンダムを\1,000でゲット。ノーマルアイテムです\1,000近くしますからね。いくらダサかろうとシークレットが同価格帯ってのは破格です(1COIN『トップをねらえ!』のような例外もいくつかありますがw)。ソッコー確保。
これでコンプ完了です。
ちなみに、キャラホビ限定のエルメス(クリアVer.)はキャラホビ会場では買えなかったのですが、帰途にて確保済み。\2,000ちょい積みましたが、ヤフオクとか覗くと\5,000近くまで跳ね上がってますね。安く手に入ってよかったです。
そもそも、これってあまり市場に出回ってないように思えます。欲しい人ばかりが買っていて殆ど手放さないのか、人気があってすぐにハケてしまうのか・・・?一体何個生産されたんでしょう?

一回りした後はカラオケへ。
チョイスしたもの悉くに反応があるのは流石です。楽しくてつい時間も忘れ4時間ほど過ごしてしまいました。
惜しむらくは、最近はアニメ見ていない上に男声ボーカルが少ないので新曲のレパートリーが増えていないこと。J-POPの新曲はいくらか増やしてはいるんですが・・・。
先日からハマっている「ルパン・ザ・ファイヤー」は、ラップではなくてサビのキーのほうが問題であることが判明しました。あそこのキーが取れれば何とかいけそうです。

帰宅時にJRの電子広告を見ていると、今日の運勢は「素晴らしい運気です。今日は生涯を通して付き合える友と出会えそうです。」とのことでした。そういうこと?・・・今後ともよろしくお願いします(笑)

|

« 煩悩が・・・消えた? | トップページ | 無駄無駄無駄無駄ァァ! »

コメント

こんにちわ、青の零号です。
昨日はありがとうございました。
一度お会いしたいと前から思っていましたので
今回はまさに好機というやつでした。
アイテムの件ともども感謝しております。
昼飯ですが、今度はもっとウマくて高いところに行きましょうか。
おっと、次はワリカンということで(笑)。
アルコールもいけるという話ですので、いつかは飲みにも
行きたいですね。

アキバ散策もカラオケも楽しかったです。
「ルパン・ザ・ファイヤー」、ほとんど完成の域でしたが
あと少し歌いこめば完璧にモノにできそうですね。
私もレパートリーを増やすようがんばってみます。

>JRの電子広告
案外あたってるかも知れませんよ、そういうのって。
実は私のゴーストも同じことを囁いてます(笑)。
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。

投稿: 青の零号 | 2006.08.27 16:47

青の零号さん、こんにちはー。
ブツを渡した後は終始お世話になりっぱなしで、恐縮至極です。

>次はワリカン
あら。釘を刺されちゃいましたね。またたかろうと思ってたのに(笑)
「私、予防線張られてる?」

>少し歌いこめば
歌いこむ場所なんて・・・「ありはしませんよ!」(笑)
レパートリー増やすときは、だいたい部屋で曲を聴きながら口をパクパクさせてるだけです。人のいるところではなかなか歌えません。
だからキーがダメだとなかなか直らんのですよ・・・orz

>あたってるかも
自分でカードやったりすると結構当たるんですけどねぇ・・・人に話すとハズレるから真相はいつも藪の中だったり(笑)

投稿: 姫鷲 | 2006.08.28 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/11623056

この記事へのトラックバック一覧です: 運気上々だったようで:

« 煩悩が・・・消えた? | トップページ | 無駄無駄無駄無駄ァァ! »