プチスタ5配置
「事実は小説よりも奇なり」とはよく言ったもので、雷王星が発見されるどころか、冥王星が惑星じゃなくなっちゃいました。『セーラームーン』の再放送とかあったら微妙な感じになりそうです(苦笑)
さて、最近本館の更新をサボり気味なので、ホントは写真とってからにするつもりだったんですけど、たいむさんのトコでバラされちゃいましたので(笑)、『SEED DESTINY プチスタジオ5』の配置を書いておきます。
---------------------------------------[後]-
キラA ラクスB ルナA ミーアB
キラB ラクスA ルナB ミーアA
---------------------------------------[前]-
前例からすると全部同じ配置だと思われますが、確認してませんので、抜くときは自己責任でお願いします。
少なくとも縦に2個抜くと同キャラ2バージョンが揃うのは間違いなさそうですが・・・。
(個別の箱にテープで封をしてあったりするのは店の人の手が入ってますから、配置が変わってる可能性がありますので注意)
最後に。
昨日出なかった『ガンダムウォー17弾』の残りのカードを買ってきました。・・・5枚で総額約\7,000。今回の目玉たる高額カードばかり出なかったのですよ・・・トホホ。ガンダムMk-IIがゴミカードで助かりました。
唯一出てくれたのは淫邪。パラレルも合わせると丁度3枚。3枚のアスランがきちんと乗れる分が出た、と(苦笑)
とりあえず、17弾、これでコンプです。
そういえば、『レッスルエンジェルス サバイバー』が店頭に影も形もありません。そんなに売れてるの?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
姫鷲さん、まいどどーもです。
バラしてしまってごめんなさいm(__)m
本日無事にゲットでいました。
ゲットする前に、ちょっと立ち寄った別のホビー店にて、
中身を確認することができました。
(たまたま例のラスクがあったので400円でゲットですw)
キラは別バージョンのつもりだったのですけど、
現物を見たら、普通のほうが笑っていて可愛かったので
急遽変更しました(笑)
でも・・覘くたびに抜いたまんま残っていたら、キラBも・・と
ヤバイ思考回路でハツカネズミです(笑)
アスランカードのアップもサンクスです。
麗しいいつものアスランですね♪
3枚あるなら1枚ください(←ウソですw)
投稿: たいむ | 2006.08.25 19:31
たいむさん、こんにちは。
着々とコレクションが増えていってますね。
ハツカネズミ状態なら買ってしまうのが1番!精神衛生上・・・(略)w
アスランのカードは別に差し上げても構いませんよ。
ファイリング用とデッキ用の2枚しか要りませんし。
実はアスランってどのカードも使い勝手は悪くないんですけど、決め手に欠けるからデッキには入れづらいんですよねぇ・・・。まぁその辺は本物のアスラン準拠ってコトで(笑)
もし、カードゲームに興味がおありなら、カードお貸ししますのでやってみませんか?
さすがにこれは買えとはいいません。尋常じゃなく資金を消耗するので・・・。
投稿: 姫鷲 | 2006.08.26 08:10
姫鷲さん、こんばんは。
このカードってゲームセンターで使うものなんですか?
そー言えば、ウチの”G”がそんなことを言っていたような・・・
(最近では舎弟に仕立て上げて、呼びすてw)
ゲームとかはセンスがないので、やめときます。
カードの件はホント99%冗談ですので、おかまいなく。
またいつか機会があって、忘れてなかったらそのときにでも(笑)
私が持っていてブロマイド状態ですからw
投稿: たいむ | 2006.08.26 22:16
たいむさん、こんにちはー。
Gフェスお疲れ様でした。レビュー楽しみにしてます。
カードゲームはゲーセンのではなく、トランプみたいにテーブルでやるヤツです。何かの折に余興で、とか思ったんですが、強く勧めるほどのものでもありませんので聞き流してくださいな。
>最近では舎弟に仕立て上げて
うおぉ!流石たいむ姐さん!
そこにシビレる憧れるゥ!(笑)
投稿: 姫鷲 | 2006.08.26 23:57