« DSで三国志大戦 | トップページ | ワームの怒りは大地の怒り »

2006.08.03

クワガタバイク買えました

Gatackext♪四角 三角 とにかく まったく
♪清く 正しく ガ~タ~ック

元々買う気はなかったんですけど、日曜日の放送を見て欲しくなって買ってしまいました。ガタックエクステンダー。

ツッコミどころ満載の必殺技でしたけど、あれだけ派手に決めてくれれば買いたくもなります。現に、同じことを考える人は多かったようで、昨日大手家電量販店へ買いに行ったときには影も形もありませんでした。
めげずに今日も仕事を早く切り上げて外資系玩具チェーン店へ行ったところ・・・ありました!最後の1個!!
カブトエクステンダーやマシンゼクトロンが陳列されている場所に無かったので諦めかけたのですが、少し離れた変身ベルトの横にちょこんと置いてありました。・・・誰かが隠してたのかな?
何にせよ、手に入って良かったです。

帰宅後、早速開梱して箱は廃棄。価値が出るまで取っておく類のものではありませんのでね。嵩張るものはさっさと捨てます。

マスクドモードは造型が大味すぎてイマイチですね。常時エクスモードでサーフボードとなりそうです。何気にコロ走行させられるのはポイント高いです。乗ってるライダーは固定されないので、一緒に遊ぶにはそれを何とかしないといけないんですけどね。

あとはウカワームのアクションフィギュアでもあれば組み合わせて遊べるんですが・・・。



|

« DSで三国志大戦 | トップページ | ワームの怒りは大地の怒り »

コメント

姫鷲さん、こんばんはっ。瀬無です。

加賀美の戦いっぷりはいいですよね~。
あのサーフボード形態での攻撃とか、天道がやったら笑っちゃうようなところですが、加賀美ならば問題なしです。

二刀流でガンガン振り回し、気合一閃のライダーキック! 熱血キャラなだけに見ててスカッとします。
そのうち刀からビームでも出さないかな~と妙な期待もありますが~。

 彼が主役でもいいのではとは思いつつも、天道のキャラが濃いし、加賀美は謎解きに縁がなさそう(笑)なので……どこかで見たようなシナリオになってしまうんだろうな~と思います。
 天道は先週は熱血系(ついでに弱くなったような)でしたが、今週はどうなるのか楽しみです。

 ボケがないサソードも、演技はともかく(笑)としても、結構興味深い存在だと思う日々です。

投稿: 瀬無 | 2006.08.05 19:48

瀬無さん、こんにちは。
やっぱりカブトとガタックは「技の1号、力の2号」なんでしょうね。となると、いずれV3に相当するライダーも出てくるのでしょうか。

>刀からビーム
ガタックカリバーは帯電してますからね。放電できるようになる日も近いかと。ただ、電気ですから・・・生体のワームよりは近くで戦ってる別のライダーに・・・っていうか自分に当たっちゃうかも?ちょっと加賀美らしい気もします(笑)

投稿: 姫鷲 | 2006.08.06 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/11250407

この記事へのトラックバック一覧です: クワガタバイク買えました:

« DSで三国志大戦 | トップページ | ワームの怒りは大地の怒り »