« 音と光で30K。 | トップページ | 懐かしい味 »

2006.08.16

「寝る子は育つ」が、大人は・・・

深夜枠のアニメを見なくなって約1ヶ月。土日も外出してることが多いのでこのところアニメは殆ど見てません。この調子だと程なくして足を洗えるかな?・・・足を洗ったからどうこうというのはないんですけれども。
どうせ新しいアクションフィギュアとか出たら買っちゃうだろうし。

まぁそれはともかく。
どうもここ数日変なところで寝てるせいか、左肩が痛くて上にあがらなくなっちゃいました。左手首も内側に曲がりません。寝てる間に一体何が?!
変なところで寝てるというのは、先日の日記にも書いたとおり、目が疲れてすぐに眠くなってしまって、どこにいてもちょっと気を抜くと眠ってしまうんですよ。・・・ぽっくり。

|

« 音と光で30K。 | トップページ | 懐かしい味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/11485698

この記事へのトラックバック一覧です: 「寝る子は育つ」が、大人は・・・:

« 音と光で30K。 | トップページ | 懐かしい味 »