« メリッサ要らんから安くして | トップページ | ブライト逝く »

2006.08.10

出撃準備完了

カタログも購入し、あとは行くのみ!・・・と言っても勿論コミケではありません。以前書いたとおりキャラホビとワンフェス。
カタログ見てても欲しいものはいくつかあるんですが、ガレキは守備範囲を超えているためにスルーせざるをえません。まぁ買ったところで乏しい軍資金では1~2個買ったら息切れしますけどね。

結局、良くも悪くも先月の予定通り。あとは当日うす曇くらいで風がちょっと吹いてくるような過ごしやすい日であることを祈るばかりです。
掘り出し物も見つかるといいなぁ。

そういえば、北陸製菓の三国志フィギュアコレクションはそろそろ第3弾が出てもいい頃なんですけど、何のアナウンスもありませんねぇ・・・。もうシリーズ終了なんでしょうか。錦馬超と仲達は出して欲しかったんですが・・・。

|

« メリッサ要らんから安くして | トップページ | ブライト逝く »

コメント

お邪魔致します。
私も三国志第三弾はどうなってるのかなーと非常に気になる次第に御座います。
せめて郭嘉と荀イクと程イクは出して欲しい<軍師だけですか。
ある意味あのフィギュアの為にコレクションケース購入したので(笑)ぜひとも第三弾は出て欲しいです・・・。うん。

投稿: りおっと | 2006.08.12 10:35

りおっとさん、こんにちは。
このところ書き込んでいただくばかりで恐縮です。

>三国志第三弾
第2弾がコケ気味だったからもう企画通らなくなっちゃったんですかねぇ・・・。巷では蜀の首脳陣しか需要がないってのも寂しい話です。
ともかく、せめて孫権くらいは出してからストップしてくれないと、『二国志』になっちゃいます(苦笑)

>せめて郭嘉と荀イクと程イクは出して欲しい
魏のブレーン勢揃い、というのも面白い趣向ですが、残念ながら文若先生は44話(魏王即位時)の1回だけしか登場していないのですよ。立体化は極めて難しいでしょうねぇ・・・。

投稿: 姫鷲 | 2006.08.12 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/11391249

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃準備完了:

« メリッサ要らんから安くして | トップページ | ブライト逝く »